ハイマメTalk

主婦のシンプルな日常と旅行・趣味・USAネタ

【インテリア小物】旅行好きにはたまらない?クールな世界地図ウォールステッカー

f:id:beautifuleveryday:20171009160808j:plain

うちの夫は旅行好きです。

独身の頃からしょっちゅう旅行に出かけていたらしく、かれこれ24カ国くらい。つい最近、パスポートを更新しに行った時に知ったそうで

「来年からパスポートの表紙が日本ぽい仕様になるんやってー」と残念がっていました。

そうなんだ?私の更新はまだ先だから、それに変えられると思われます。(ヤッホー)

さて、ある日ニトリへ出かけたら夫にぴったりの物を見つけました。

早速教えてあげると案の定、大喜びで購入していました。

f:id:beautifuleveryday:20171019174832j:plain

 

夫の書斎の壁の、世界地図のウォールステッカー

マスキングテープのように貼り直しができるので、失敗せず貼れますよ。

私がアシスタントになり、一緒に貼りました。

白い壁にブラックが映えて、シンプルだけどなんだかオシャレ。

「ええやんええやん」と気に入っていましたよ。

 

ちなみに余ったパーツを、スイッチ下の壁の傷の目隠しに貼りました。

 

f:id:beautifuleveryday:20171019175318j:plain

これで傷があったことをすっかり忘れてしまっていた今日この頃です。

物は置かないけど、壁に貼るのは結構好きです。

旅行好きな方はぜひ、ご一緒に壁に貼ってはどうでしょう?

 

ウォールステッカー 世界地図・世界旅行 モノトーン ウォールステッカー 北欧 ウォールステッカー 木 ウォールステッカー 英字 ウォールステッカー 壁紙 ウォールステッカー トイレ ウォールデコシート 壁紙シール リメイクシート 05P05Nov16