ハイマメTalk

主婦のシンプルな日常と旅行・趣味・USAネタ

【親孝行】下腹ポッコリ4人衆が腹筋談義をして自己満足

 

f:id:beautifuleveryday:20171110203713j:plain

お食事のお店『蜜柑』



Good morning!

夫が私の両親を招待してくれ数日間九州へ遊びに来てくれたので、美味しいチキン南蛮を食べに行ったり泥温泉に行ったりと楽しい日々を過ごしました。

両親が宮崎出身なので、祖母や親戚の家に行ったりもできました。

 

 

 

 

 

最終日の夜は我が家で腹筋談義。

 

 

(母)お母さん腹筋がないのよね

 

 

(私)腹筋がないと姿勢が悪くなるから大事なんだってよ!(他人事みたいに)

 

(父)これをやるといいっちゃが(腹筋の真似をする)

 

 

(夫)これも効きますよ(腹筋の真似をする)

 

 

 

ところで。。。。

 

(私)でもさー。全員下腹ポッコリだからきっと、説得力がないよこの話。。。(ニヤリ)

 

 

 

 

 

f:id:beautifuleveryday:20171109165344j:plain

 

一同 大笑い!!

 

 

てな感じで、下腹ポッコリ4人衆があれやこれやと各自の腹筋談義を披露していたという。

そして皆がダイエットを宣言したという楽しい夜でした。

 

実家は一軒家なので、マンションからの景色に感動したようで癒されるわーと言っていました。

 

とても喜んでくれていたので、少しは親孝行できたかな?と夫に感謝です。

 

 

 

See you soon!