HAIMAME TALK

いくつになっても楽しみながら。。。

グランドスタッフあるある!ロッカーの鍵にエアラインキーリング♪

f:id:beautifuleveryday:20181129202950j:plain

 

こんにちは!ハイマメです☺︎

グランドスタッフのパートを始めて、早いものでもうすぐ1年になります。

 

仕事はまだまだ修行中で辛いこともありますが、芸能人と接したりおもしろい出来事があったりと楽しみも多い日々です。

 

そしてスタッフ内で流行っているものなどもあってとても刺激を受けます。

というわけで、今日はグランドスタッフあるあるのキーリングをご紹介しますね♪

  

ロッカーの鍵にエアラインキーリングをつける 

f:id:beautifuleveryday:20181129201436j:plain

 

ロッカーの鍵は小さいのでみんなキーホルダーをつけていますが、そのキーホルダーがエアラインキーリングというものなんです。

 

はじめて見た時に、シュッとしてシンプルなのにキラリと光る存在感がありとても興味を持ちました。

それに、布製なのでやわらかな印象も感じていいなと思いました。

 

そして、いろいろな人のキーリングを見せてもらったらさらに興味津々に!

  

エアラインキーリングは楽しい♪ 

 

エアラインキーリングはいろいろなエアラインのものがあるので、選ぶのも楽しいんですよ♪

 

好みのエアラインのものを選んだり、いつか乗ってみたい憧れのエアラインのものにしたり、はたまた自分の所属しているエアラインだったりとそれぞれの個性も出ますね。

 

それに大きめなのに軽くてかさばらない上に、鍵をなくなさいのでオススメです。

  

他のエアラインのキーリングがかぶらなくてオススメ

f:id:beautifuleveryday:20181129205408j:plain

 

自分が所属しているエアラインのものにしようかとも思いましたが、夫の「みんなちがうと鍵まちがえへんしええんちゃう?」となにげなく言った言葉に納得し、別のエアラインのものをチョイス。

 

少し迷って、縁のあるフィンエアに決めました。

実は夫の知人がフィンエアで働いているらしいんです。

それと個人的に、北欧はぜひ行ってみたい国なので縁かつぎでもあるんです。

 

職種によってこういう流行りものがあるって、楽しいですよね♪

グランドスタッフのパートをして発見したおもしろい流行りものです。

 

鍵だったらどんな人でも必ず1つくらい持っているものなので、こういうエアラインキーリングをつけるのも良いですよね。

旅行好きな人にも良さそうです。

 

そんなわけで、グランドスタッフで流行っているエアラインキーリングのご紹介でした。

 

ではっヽ(○・▽・○)ノ゙

Thank you so much!!