HAIMAME TALK

いくつになっても楽しみながら。。。

IKEAのオーガニックコーヒー豆とチョコビスケットでコーヒーブレイク♪

 

f:id:beautifuleveryday:20190727121637j:plain

 

こんにちは!ハイマメです☺︎

外は猛烈な暑さですが、この夏はよく「読み・学び・聞く」日々を過ごしています。

そんなお供のコーヒーブレイク♪

 

ブラックコーヒーを1日2杯は飲んでいます。

バタバタして1杯しか飲めなかった日は、損した気分になるほどコーヒーが好きです。

最近のお気に入りは、IKEAで調達したオーガニックコーヒー豆。

 

 

IKEAのオーガニックコーヒー豆PATAR

f:id:beautifuleveryday:20190726153838j:plain

PATAR(ポートール)

250g 589円

 

パッケージが可愛い、オーガニックコーヒー豆PATAR(ポートール)のダークロースト。

その名の通り、とてもダークな味わいです。

酸味をほとんど感じないビターテイストで、後味がスッキリしているのもGOODです!

 

計算すると1杯23円くらいなので、毎日2杯なので46円になります。

  

IKEAオーツ麦チョコビスケット

f:id:beautifuleveryday:20190726154529j:plain

600g ?円

 

価格は忘れましたが、夫チョイスのオーツ麦チョコビスケット。

辛党の私には1枚で十分満足でしたが、美味しかった。

 

2口めから香ばしさが広がって、美味しさが増す感じです。

サクサクという食感もGOOD!

 

オーツ麦は栄養成分が豊富なので、うれしいですね。

個包装ではないので、開封後はIKEAのタッパーに保存しました。

ちょっと珍しいオーツ麦ビスケットなのと、量が多いのでパーティーで出しても喜ばれそう♪

 

では、私もコーヒーブレイク〜

Thank you so much!!