HAIMAME TALK

楽しいことをしよう

medelu(メデル)でお花の定期便をはじめる

 

こんにちはハイマメです。

 

  

緊急事態宣言が出ている中、買い物に行くのを減らしています。

ましてや花を買いに行くのも控える日々。

面倒くさい気持ちがより強くなっています。

 

それはよくあることだけど、近所の花屋さんはいつも同じような花ばかりで・・・というのもあるんです。

そんな中、友人からクーポンを教えてもらい試しにmedelu(メデル)でお花の定期便を注文してみました。

 

 

medelu(メデル)でお花の定期便をはじめる

f:id:beautifuleveryday:20210514210759j:plain

 

お花の定期便と言えばブルーミーが人気ですよね。

私も注文してみようと思っていました。

そんな話をしていたら、ちょうど友人がmedelu(メデル)をはじめてクーポンを教えてもらったのです。

ありがたや。

 

話を聞いていたらコンセプトやお花、金額なども魅力的だったので注文してみました。

medeluについて – medelu(メデル)

 

f:id:beautifuleveryday:20210514210803j:plain

 

コースは好みに合わせて3タイプあり、注文したのはナチュラルコースのライトタイプです。

届いたらシンプルでおしゃれなパッケージ。

箱を開けると中身はこんな感じで、本当にナチュラルなカラーの花でした。

白い花ばかりというのも私は気に入ったポイント。

 

そして、ていねいに1本ずつ水の入ったスピッツに入っていましたよ。

茎も割としっかりしている様子。

 

ただ、残念なことに来週の金曜日に届くと思っていたので夕方までポストに放置してしまっていました。(泣)

おまけに今日は夏日だった。

なので1本だけしなびてクタ〜となっていました。

復活するといいんだけど・・・。

 

箱の蓋に貼ってあるシールのQRを読み込むと、花の種類や花言葉、生けかた動画などが見られます。

親切でていねいな印象ですね。

 

ナチュラルコース ライトタイプ

f:id:beautifuleveryday:20210514212841j:plain

 

  • スターチス(永久不変)
  • 芍薬(恥じらい)
  • ニゲラ(深い愛)
  • ヒペリカム(悲しみは続かない)
  • ルスカス(陽気)

 

5月は”つながり”をテーマにした5種類の花で、シンプルですがどれも素敵です。 

花言葉も一緒に教えてもらえるというのも嬉しい。

知ると眺めたときの印象がより深くなりますね。

 

私はヒペリカムが好きです。

花言葉も良いですね。

まだ蕾の芍薬が、無事に咲いてくれるのを楽しみに見守りたいと思います。

 

ちょっとフラワーベースがこれしかなくて、かなりバランスがイマイチで気になりますが。

ライトタイプはコンパクトなのでフラワーベースも小さめがいいですね。

 

クーポンを利用したらお得です♡

 

クーポンコードを入力するとお得になります♡

私はナチュラルコースのライトタイプで、通常990円が198円でした。

お試しに注文してみるにも良いですよね。

 

興味はあっても初めてだと、どんな状態のお花が届くか不安ですよね。

できば残念な思いはしたくないですし。

お花の定期便を試してみたいけど・・・と迷っている方は、ぜひクーポンコードで試してみてくださいね。

 

クーポンコードはこちら☺︎➡︎ REFBTGHUCY3BZ

 

そんなわけで、気に入ったのでしばらく続けてみようと思っている『medelu(メデル)お花の定期便』でした。

ではでは。