HAIMAME TALK

いくつになっても楽しみながら。。。

パリ発信♡MY LITTLE BOX 2018年11月「Relax」レビュー

f:id:beautifuleveryday:20181114084346j:plain

 

こんにちは!ハイマメです☺︎

 

11月のマイリトルボックスが届きました。

今月もKANAKOさんのイラストが本当に可愛いです♡

このイラスト⬆︎を見ただけで、「私ものんびりしよ〜」と思えてきましたよ。

 

10月と11月の間隔が近かったので、事情を知らない夫が「また来たん?Σ(゚ロ゚;)」と驚いていました。

10月は月末、11月は月初だったのです。

マイリトルボックス2018年10月レビューはこちら♡

 

それでは11月のレビューです。

 

 

テーマは「Relax」

f:id:beautifuleveryday:20181114084410j:plain

 

箱を開けたら「ナニコレかわいい〜♡」というふわふわモフモフの可愛さです!

今月のテーマは「Relax」ということで、素敵なパンフレットとともに香りの良いものばかりのリラックスアイテムが入っていました。

 

いつも楽しみにしているパンフレットには、ヨーロッパの女の子たちのリラックスの仕方などが紹介されていて、読んでいるだけで楽しめます。

 

お休みの日は自宅でリラックスするのがヨーロッパの鉄則なんですって!

 

中身は7つ(雑貨3つ+コスメ4つ)

f:id:beautifuleveryday:20181114090534j:plain

 

雑貨

  • ファー巾着袋
  • レターボード
  • CALZEDONIAソックス

 

コスメ

  • ビフェスタ・クレンジングオイル
  • マイリトルビューティ・ルームスプレー
  • SABONデッドシーシャワージェル(オイル)
  • SABONデッドシーミネラルボディローション

 

 

雑貨は、毎回コスメが入っている巾着袋がファー♡と、小さなレターボードとCALZEDONIA(カルツェドニア)のソックス。

発祥地イタリアでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAへ行くのが当たり前」なほど人気なんですってよ♪

 

コスメはどれも使えそうなものばかりで嬉しいです。

さっそくルームスプレーをシュッシュシュッシュしてみたら、ほんのりオレンジ?というかソープな香りがしました。

夜のリラックスタイムに合いそうです。

 

そして今月気に入ったコスメは、SABONです。

実は気になりつつも、今まで一度も試したことがなかった憧れのコスメだったんです。

ようやく私にも試せる日が来たのねっ♪

 

そして無粋ですが、計算計算!

 

SABON約1,100円+クレンジングオイル約900円+ソックス1,000円+α(ルームスプレー・レターボード・ムートン巾着)=3,500円くらい?

 

今月はマイリトルボックスの価格くらいか微妙ですが、スタイリストさんにチョイスしてもらったと考えればOKかなと思い、満足です♪

  

12月BOXのヒントは・・・

f:id:beautifuleveryday:20181114084442j:plain

 

12月BOXのヒントは・・・!

「星のように私たちの心をおどらすアイテムや、クリスマスに相応しい、エレガントな女性の美しさを叶えるパリのラグジュアリーブランドアイテムがIN」とのこと。

 

文末の「トナカイが鳴らす鈴が、すぐそこまで聞こえてきました」というのもまた素敵な言葉。

 

それにしても、なんでしょうねえ?

今からワクワクです♪

 

前にSABONのお店でお試しをさせて頂いたら、私には使いこなせなそうだったので購入しなかったんですが、今回マイリトルボックスに入っていたので使う機会ができました。

 

こういう風に、いろいろな理由で試していなかったものを試せるというのも、損得だけでは語れないマイリトルボックスの嬉しいポイントなんですよね。

 

他のものも使ってみたらレビューしようと思います。

今月はこちらのグッズでリラックスができますわ。

ではっ((*´ω`*)ノ

 

\クーポン情報 /

MY LITTLE BOXの購入をご希望の方はこちらのクーポン➡︎FRIEND148615を記載すると1,000円割引になります。

 

ただしこちらのクーポンをご利用されたら、私も次回の注文時に1,000円割引となりウィンウィンとなります。

そこのところを了承してくださる方は自由にクーポンをご利用くださいね☺︎  

  

Thank you so much!!