HAIMAME TALK

楽しいことをしよう

かわいくて美味しい”ねこねこ食パン”で朝から笑顔☺︎

 

こんにちはハイマメです。

 

  

朝食に、かわいくて美味しい食パンを食べました。

ある意味これも高級食パン。

朝から笑顔になれました☺︎

 

かわいくて美味しい”ねこねこ食パン”

f:id:beautifuleveryday:20210228145422j:plain

 

コレ知っていますか?

夫が見つけてきたのですが、ねこの形をした食パンなんですよ♡

なんともかわいい。

 

左が”プレーン”(540円)で右がお裾分けでもらった”こしあん食パン”(734円)です。

お値段がパスコの3倍くらいなので、わが家にとっては高級食パンです(汗)

 

かわいさも去ることながら、これがまた食べても美味!

水を使わず牛乳100%で作られているので、味が濃厚で甘味を感じます。

おまけに国産小麦粉使用とのことで、なんだか安心。

 

f:id:beautifuleveryday:20210228145247j:plain

 

プレーンタイプの食パンは香ばしく、何もつけなくても甘味を感じて美味しかった。

プレーンは焼かずにそのまま食べるとフワフワやわらかい〜。

 

お裾分けでもらったあんこ入り食パンは、少しトーストして食べました。

あんパンのように美味しくて、どちらも甲乙つけがたい。

 

かわいくて美味しくて、朝から笑顔になれましたよ。

デコレーションしても楽しそう。

やらないけど。

 

フレーバーは他にチョコや季節限定ものなど色々あるみたい。

次回のたまの贅沢で食べたい食パンです。

 

お店もかわいい

f:id:beautifuleveryday:20210228145532j:plain

 

食パン以外に、惣菜パンやスイーツなどもありました。

お店には、至る所にネコが描かれていてかわいい。

ネコ好きにはたまらないかも。

人気のようで行列ができていました。

 

f:id:beautifuleveryday:20210228145538j:plain

 

食パンを2つ以上(?)購入したら紙袋に入れてくれるのだとか。

有料でビニール袋もあるみたい。

 

袋にもミルク100%と書いてありますね。

翌朝食べるため冷暗所(玄関)にぶら下げて保存しました。

 

ちなみにホームページに載っているのが、好きだったエキゾチックショートヘア(猫)なのも良いんですよね。

興味のある方はぜひ。

ではでは。

 

 アクセス