HAIMAME TALK

楽しいことをしよう

3COINSのフレグランスサシェ、クローゼットで香りを楽しむ

 

 

こんにちはハイマメです。

 

  

夫が買いたいものがあると言い、わたしもサイズを確認したいものがあったので3コインズへ行きました。

迷っていたアイテムも購入でき結果よかった。

男性客もたくさんいたし、うちの夫まで3コインズに行きたがるしで、スリコは幅広い人気のようですね。

 

3コインズのサシェ、クローゼットで香りを楽しむ

f:id:beautifuleveryday:20210306201821j:plain

フレグランスサシェ 300円(4つ入)

内容成分 バーミキュライト・香料

 

かく言うわたしも最近3コインズに夢中。

目当てにしていたのは、こちらのフレグランスサシェで300円。

ちなみに、スリコにも300円以上のものがあります。

 

香りは”アンバーアリュール”で、甘い香り。

ちょうど、香港で泊まったホテルに似た香りだったので懐かしく思い出されました。

匂いの思い出ってありますよね。

 

www.hibiscusmameko.com

 

香りは他に、シャンパン・ラベンダーミントと3種類ほどあるようです。

ミントが引っかかったのでラベンダーミントはやめたのですが、口コミによるとどれもそれぞれに良い香りなのだそう。

中でもシャンパンの人気が高いようです。

 

f:id:beautifuleveryday:20210306203344j:plain

 

4つ入りで300円なのもお買い得ですよね。

香りは5週間継続可能とのこと。

1ヶ月はこの香りを楽しめるなんて嬉しい。

パッケージがシンプルで素敵なのも気に入りましたよ。

 

夫が欲しがっていたもの

 

夫が欲しがっていたものはガジェット系でした。

驚くほどリーズナブルなのに、シンプルで評判も良いのだとか。

あまり注目していなかったカテゴリで物珍しかったので一緒に物色してみました。

 

なるほどなるほど、オンラインで使えそうな今まさに旬のものが充実していました。

しかもどれもシンプルで、ありそうでなさそうなおしゃれなデザイン。

今や家電系もおしゃれじゃないとと言う時代ですかね。

 

そんなこんなのスリコでした。

ではでは。