HAIMAME TALK

いくつになっても楽しみながら。。。

「グータンヌーボ2」がおもしろい♡恋バナっていつまでも大事よね

 

f:id:beautifuleveryday:20190614091458j:plain

 

「グータンヌーボ」は前から好きでよく見ていましたが、Amazonプライムビデオで新たに「グータンヌーボ2」が始まっていたんですよ♡

恋バナって、何も独身の間だけの話じゃないと思うんです。

 

結婚してたって、パートナーに思うことや日常のこととか女友達と話したりして楽しいですよね。

他にもいろいろな効果があるので、興味がある方にはオススメです。

 

 

グータンヌーボ2 

 

 

新生「グータンヌーボ2」のメインMCは4人。

長谷川京子・田中みな実・滝沢カレン・西野七瀬と個性や年齢もいろいろです。(敬称略)

前の「グータン」よりいいなと思うところは、男性ゲストがいない点。

あまり面白くない絡みもあったので、いつも早送りしていました。

 

それに変わって、今回は4人のトークが聞けるので楽しいです。

前回と違い、時代のせいか?メンバーのせいか?トークもサクサクと進んでいったり、長谷川京子と田中みな実が上手にリードしつつ、滝沢カレンと西野七瀬がスパイスになってトークが膨らむ感じが心地よいです。

 

普段話す友人だとどうしても年齢が近いことが多いですが、こうやって年上・年下の同性の恋愛や考え方を聞けるのは、とても新鮮だしためになりますよね。

それに、単純に芸能人の恋愛事情や考え方を知ることができるというのも楽しい♪

 

明るいキャラだと思っていたけど実際は大人しいとか、しっかりしているように見えて実は自由奔放だとか、はたまた、クールな印象だけど実際は弾けていて楽しいとか・・・。

良くも悪くも、テレビや雑誌で見るイメージと全然違う人もいました。

 

ちなみにグータンを観て好きになった芸能人は、m-floのLISAです。

ハチャメチャで楽しくて・・・「きちんとしていることだけが素敵なわけではないな」と思いました。

人間的におもしろいというのは本当に魅力的ですよねっ。

なんだかハマっちゃって、昔の「グータンヌーボ」も観はじめています。

 

十人十色と言うけど、本当に「自分にも、自分の周囲でもそういった発想はなかった」というエピソードもあり興味津々です。

 

 

オススメのポイント

 

  • 人のリアルな恋愛を客観的に知ることができる
  • 芸能人の恋愛事情を知れて楽しい
  • 女磨きのモチベーションが上がる
  • マンウォッチングができる
  • 自分の状況を振り返ることができる

 

観たあと私が感じているポイントです。

友人ではないので人のリアルな恋愛を客観的に知ることができ、それに対して冷静に考えることができるんですよね。

それに、恋バナは単純に楽しいものですよね。

もちろん恋バナだけでなく、その人その人の人生観のようなものを垣間見ることもできます。

それもまた、ためになるんですよね。

トーク番組って本当にためになります。

 

でも1番のおすすめポイントは、「自分の状況を振り返ることができる」ということ。

幸せだと感じる部分は相手に感謝できるし、悩んでいるところは「がんばろう!」とモチベーションが上がります。

 

やっぱエンターテイメントは、観たあと気持ちが上がっていかなくちゃですよね♪

ではでは。

Thank you so mcuh!!