HAIMAME TALK

楽しいことをしよう

ローソンで見つけたスワロフスキーワイナリーのおいしいワイン❤︎

 

こんにちはハイマメです。

 

  

ローソンでエノテカの素敵なワインを見つけました。

知りませんでしたが、こちらなんとスワロフスキー社所有ワイナリーのワインなんですよ。

そいういうワインも出回っているんですね、知らんかった。

さっそく飲んでみたら・・・これが中々おいしかったのでシェアします。

 

ローソンで見つけたスワロフスキーワイナリーの赤ワイン❤︎

f:id:beautifuleveryday:20210430202312j:plain

 

バレル・セレクト・リミテッド・エディション

マルベック

バイ・ロメロ・ブリット

 

原産国 アルゼンチン

 

ラベルのアートが素敵ですよね。

こちらはスワロフスキー社所有ワイナリーのワインなのだそう。

ラベルとキャッチコピーで購入したというミーハーです。(汗)

だってワインの味もおいしそうに感じませんか。

 

さっそく飲んでみたら、香り・味ともに好みでした。

価格(1,280円)の割に口あたりが良い。

渋みも程よくあります。

飲みやすくて、ついつい飲みすぎてしまいました。

 

 ちなみに、白もありました

f:id:beautifuleveryday:20210501203158j:plain

 

はじめ赤ワインを飲んだらおいしかったので、翌日わざわざ白ワインを購入してきました。

赤と白ではラベルのデザインが少しちがいますね、でもどちらも素敵な印象です。

 

白ワインのテイスティングはというと、これまた飲みやすくおいしいシャルドネでした。

シャルドネの酸味が苦手だったのですが、こちらの酸味はしつこくなくさっぱりでおいしい。

後味も良い感じでしたYO。(わたしには)

というわけで、GWは家飲みワインを楽しんでいるところです。

ではでは。