HAIMAME TALK

楽しいことをしよう

京都で人気『焼肉の弘』の焼肉弁当がイオンフードコートで食べられる

 

こんにちはハイマメです☺︎

先日出先のAEONでフードコートのランチを食べました。

そこで(夫が)偶然見つけたのが、京都で人気の焼肉店『焼肉の弘』のお店。

こちらでは焼肉弁当がリーズナブルな値段で食べられるんですよ。

 

 

焼肉の弘

f:id:beautifuleveryday:20200830152539j:plain

 

京都で人気の焼肉店『焼肉の弘』。

昔、先斗町にある『焼肉の弘』に行ったことがありましたが、お肉の美味しさが際立っていてまた行きたいと思いました。

『焼肉の弘』公式HPによると、

 

『焼肉の弘』では牛や豚を一頭買いすることで、鮮度をコントロールしながらコストを省くことができる為、新鮮なお肉を適正価格でお届けすることが可能となりました。

また、一頭丸ごと買い付けることで、希少な部位なども確保することができる為、バラエティ豊かなラインナップの展開も可能となっています。

弘のお肉のもう一つの特徴は、従来の焼肉やステーキでは見られなかった独自のカット方法です。

既成概念にとらわれず、口に入れたときに一番美味しく感じるお肉の切り方を追求することで、和牛の美味しさを最大限に引き出します。

 

とはいえ、それでも全国チェーンの焼肉店よりはお高くて常連というわけにはいかないお店なので、結局一度しか行っていませんでした。

そんな焼肉の弘ですが、AEONのフードコートで焼肉弁当が手軽に食べられるなんてね。

 

イオンモール京都桂川 

  

名物ホルモン&焼肉弁当

f:id:beautifuleveryday:20200830152651j:plain

 

AEONモール京都桂川の3Fフードコート『焼肉の弘』でわたしがチョイスしたのは、名物ホルモン&焼肉弁当で780円(税抜)です。

ホルモンは「さすがに九州産のホルモンには敵わんやろう」と思っていましたが、こちらの名物ホルモンもプルプルとろける柔やかさでとても美味でした!

どこ産のホルモンかは不明でしたが。

焼肉のお肉は柔らかくてタレの味が絶妙、弁当にしてはすごいボリュームの肉が乗っているという太っ腹。

おかげで満腹になりました。

”ちょっと贅沢で身近な食を追求する”というキャッチコピーがぴったりな、ちょっと贅沢な『焼肉の弘』の焼肉弁当を身近なAEONのフードコートで堪能できるのでおすすめです。

ではまた。