HAIMAME TALK

いくつになっても楽しみながら。。。

よーじやフェイシャルシートマスクで久しぶりの金曜美活♪

 

こんにちはハイマメです☺︎

久しぶりの金曜美活は、よーじやフェイシャルシートマスクです。

 

よーじやのあぶらとり紙は使っていましたが、マスクは初めて。

なんだかお肌に良さそうで期待しますよね!

 

よーじやフェイシャルシートマスク

f:id:beautifuleveryday:20190901142121j:plain

 

デザインがシンプルでかわいいですよね。

袋から取り出すと、ずっしりと重さを感じます。

美容液がしっかりシートマスクに浸透してそう!

 

さっそく顔に乗せると、肌への刺激は全くなく合格です。

実は、たまにフェイスマスクでピリッと感じる商品もあるので、最初に使う時はドキドキなのです。

 

使用時間3分とのことで3分経つと、明らかに分かるほどシートマスクの重さが変化し、軽くなりました。

美容液が顔に浸透したんでしょうか。

隣で見ていた夫は、「シートが乾燥しただけちゃうか?」だって。

 

シートをはがして、軽くマッサージして美容液をなじませます。

あとはいつものオールインワンジェルをつけて終了。

いつもよりしっとりしているのがわかります。

 

翌朝は・・・肌がしっとりモチモチしていました。

手のひらを顔に当ててみると張り付くような感触で気に入りました。

 

また来週の金曜美活に使いたいと思います。

 

  

よーじやリフレッシュフェイシャルシート

 

サイズ:150×200(mm)

 枚数:20枚

  

「メイク落としではないフェイシャルシートって、いつ使う?」と思いましたが、なんとなし使ってみました。

 

まず広げてみると薄手ながら、サイズは汗拭きシートくらいあるので顔だけでなく体も拭けました。

メントール配合なので、拭いた後スッキリします。

顔を拭いた時の刺激もありませんでした。

 

フェイス用なので、ヒアルロン酸なども配合され化粧水の効果もあるので、肌にも良さそう。

ということで、顔も拭ける汗拭きシートとしてまだまだこれからの時期活躍しそうです。

 

つぶやき

 

夫が出張土産で買ってきてくれたよーじやフェイシャルシートマスクは、とても気に入りました。

ちなみに、羽田空港にある『よーじや』です。

 

お土産は食べ物もうれしいですが、ダイエット中はコスメ系なんてとてもうれしいので、まさかのナイスチョイス♡

気に入ったので、もう少し買おうと思います。

 

Thank you so much!!